忍者ブログ
思いついたことをちゃんと考えもせず思いついたままに書きなぐる2SC1969の裏面Blog
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一結婚式のビデオ

えっと。。。
今日もかみさんはお出かけなわけで・・・。
急に送別会がはいったんでよろしく~~ って、そんな急な送別会なんてねぇだろ、ふつう。。。
まぁとりあえず飯作って食わせ片付けて、勉強させてようやく暇になったぜ@ハァハァゼェゼェ。

で、なんか話の流れで結婚式のビデオをガキどもにみせることに。。。

第2結婚式は向こう主催だったんで俺はお飾り状態であんまり面白くないから、第1結婚式のやつを見せたんだけどガキども曰く
「ママかわいぃぃ~」っておめーらばかじゃねーの@笑

でもって「パパ顔が違う~~」ってね、そりゃぁ人相も変わりまっせ。。。@多くは語るまい・・・。

まぁ自分でも体格も顔も変わったとは思うけどね。。。

船体が映ったんで「そういえばこれ船で式挙げたんだ・・・」って話したらもう大喜び。なんでお前等がよろこぶのかわけわからん。

その頃僕たちはどこにいたの?って聞いてくる下の子。。。いやぁどこにいたんだろ~ねぇ。。考えてみりゃ確かに不思議だわな。日本一のアフォガキだと思ってたら意外となかなか鋭いじゃん。

でまぁありがちな質問が最後にありまして「結婚のお願いするときなんて言ったの?@ワクワク」だとさ。

えぇ~っとね、夢を壊して本当に申し訳ないんだけど
「結婚してください」って言われて結婚したの って事実をありのままに話してあげたんだけどなぜか嘘つき呼ばわりされる嵌めに。。。

いや本当なんだけど。。。。@汗
もっともその後横浜に連れて行かれ「人に話すのに恥ずかしいんでそっちから言ったことにして欲しい。。。だからここで今言って!」とお願いされましたけど・・・
ざまぁみやがれ、子供に全部話してやったわ!!

でもね、信じてくれず。。。あいかわらず嘘つき呼ばわりなんですが・・・・・。

全くおまえらどんだけ母親好きなんだ? もうね、お前等が将来どんな女にだまされるか・・手にとるようにわかっておとうさん悲しくなってきたわ@汗

んで話は変わるけど
今はもういらっしゃらない方々が元気に映っててね、、、
個人的にはそれが なんていうか、気持ち的にこたえたわ。。
このビデオから今日までの月日と同じだけこれからまた月日を重ねたときに一体どれくらいの人がまだ私たちの身の回りにいてくれるんだろうね。。。

前にも書いたとおり、自分って感情回路がおかしいって自覚してるんだけど、そんな自分でさえちょっと思うところがあったりしたわ。。。





 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM

[01/11 Casino online sites]
[01/11 Online Blackjack]
[01/11 evlsfboiwp]
[01/11 qndvtefmlz]
[01/11 dqhrwyjqwa]
[01/11 Www semenax com]
[01/11 Hgh]
[01/11 pwvbxnripk]
[01/11 Reverse phone number 4044197878]
[01/11 propecia]
プロフィール

HN:
2sc1969@素のまま腹黒バージョン
性別:
非公開
自己紹介:
試験運用中ですですよん。
バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析