忍者ブログ
思いついたことをちゃんと考えもせず思いついたままに書きなぐる2SC1969の裏面Blog
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅色

今日はWEB MAGAZINEの紹介
その名は  旅色   http://www.brangista.com/magazine/tabiiro/

自由時間 とか 大人のOFF みたいな、ちょっといいなと思わせる旅の提案マガジンなんだけど女性向けに編集されてるのね。

で、女優が旅をするってことで紙面をつくってるんだけど、
何がいいって、出てる女優が自分的にはストライク多め。

稲盛いずみ とか とよた真帆 とか 黒谷友香 石田ゆり子 永作博美 とかね。

まぁ結構おばさんになっちゃった方々なんだけど、なんつうか綺麗に歳を重ねてきたなぁって人たち。
まぁ若いのも好きだけどさ、最近こういうのも好みなのよ。


まだ自分が若かりし頃の話、
飲んだくれたりする遊び友達に40才前後の綺麗な人が居たのね。
その頃は綺麗だとは思うけど、どっちかっていうと自分の母親に年が近いわけで、な~んも思わなかったんだけど、自分より10歳ぐらい上の先輩連中は「あの人綺麗だよなぁ~~」って、対異性としてみてるわけ。

当時の自分にとっちゃ単なるおばちゃんとしか見えなかったし、もっというと女性としては終わっちゃった人くらいに思ってたのよ。
その後離婚して結婚したって話をきいたときに「ず~っと付き合ってたらしい」って話も聞いて、終わってなかったのかよ、すげ~~なあと思うとともに、おばちゃんでも需要があるってことに驚いたわけ。
いくら綺麗たって40前後だろ!ってな感じで。

で、自分が40歳越した今にして思うわけだけど

需要ありまくりだわ。。

綺麗なアラフォーなんてそうはいないもんなぁ。
おばちゃんだって言ったって、その更に上の世代からすれば立派に対象範囲なわけだな、これが。。ってことに自分が年を取って初めて気付いたよ。。

それにしても人間の加齢にともなう心境の変化ってのはすごい。
女として終わってるだろ って思ってた年齢層が 今になると守備範囲になるんだから。。

若いねーちゃんが嫌いってわけじゃないけどね、いやむしろ大好きなんだけど、アラフォーにはアラフォーの良さってのがあるのよ、うん。

そんな自分も流石に50代はちょっと。。。
キャッチャーがセンターフライ捕らなきゃいけないってくらい守備範囲外なんだけど、
これも自分が50歳越えたらまた変わってくるのかねぇ。。。

漫画の黄昏流星群のベッドシーンでたまに出てくる行き連りの50歳代男女の交わりシーンとか見ると、「流石にこれはねぇだろ。。。。気持ち悪いわ。。」とか思うんだけどさ、ひょっとしたら10年後位には50歳代女優を「もろにストライク」とか書いてるのかもなぁ。。。そんな自分、今は想像できんけど。

で、旅色に戻るけど、
これってようは大人の女性が好む旅行(宿)ってのがコンセプトなわけで。
かみさんなりその他おねーちゃんなり連れてくのに使える宿目白押し。

なので
連れて行ったら結構ポイント高いと思う。


あと自分的には近場の箱根だと
桜庵 とか 吟遊 なんてのがそういう目的にはお勧め。
かみさんと行くんだったら、 艶はないけど歴史あり の秀明館なんてのもお勧めだけどまだやってるのかわからん。。










PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新CM

[01/11 Casino online sites]
[01/11 Online Blackjack]
[01/11 evlsfboiwp]
[01/11 qndvtefmlz]
[01/11 dqhrwyjqwa]
[01/11 Www semenax com]
[01/11 Hgh]
[01/11 pwvbxnripk]
[01/11 Reverse phone number 4044197878]
[01/11 propecia]
プロフィール

HN:
2sc1969@素のまま腹黒バージョン
性別:
非公開
自己紹介:
試験運用中ですですよん。
バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析