忍者ブログ
思いついたことをちゃんと考えもせず思いついたままに書きなぐる2SC1969の裏面Blog
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盗聴器発見屋の看板発見


先日車で走っていたときのこと
某駅の近くに「盗聴器バスター」ってな看板が。

うわぁ、ほんとうにあるんだ~~ とちょっとビックリ。

よくテレビでそんなお仕事の胡散臭そうな人が出てくるけど、ほんとうにあるとは思わんかった。
ましてやこんな田舎で@笑

これってどうやって営業活動するんだろうね?

テレビの番組みたいに街中を車で流して、盗聴電波をキャッチ→おたくから電波でてまっせ&でてきたらいくらもらえます?って交渉→取り外し
こんな感じ?

でも、これじゃぁなかなか難しいよなぁ。。。それにおもいっきり不審がられるだろうし。

で、お得意の自分だったらどうするかしらん を考えてみた。

まずはサイトを作ろうかなぁ。。
盗聴電波でてまっせ地図 でも載せて 実際にこんなにあるよ~~身近な問題よ~~と啓蒙活動から集客。

あとは、不動産屋と組んで、退去後のリフォームや鍵交換みたいに盗聴器捜索もセットにするとか。

警察や探偵屋にも営業
男女のもつれ、で相談にきた人に「盗聴器調べたら?」と勧めてもらう。

他にはなんかあるかなぁ。。
最近おまたの緩いおねーちゃんが多いし、「事件が多い時代だもの、男が替わるたびに調べた方が安全よ!」って啓蒙したいところだけど、おまたの緩いおねーちゃんの見つけ方がわからん@笑

企業と契約して月一とかで定期捜索するとかもいいなぁ。。これができれば経営的にはかなり安定するだろうね。

あとは、浮気発見サイトでもつくって盗聴器を仕掛けさせる指南もいいかな。
浮気でなくても中小の会社で仕掛けたい人って結構居るような気がする。部下の社内風紀監視目的で。

場合によっては相手側に「盗聴電波出てますよ」って営業もできるかも、、ってそれはさすがにまずいか@汗

う~ん。。これくらいしか思いつかんとは俺も意外と常識人だったんだなぁ・・・・。
すげ~~~ってのが思いつかん。

でも、これだけでもそれなりには食べていけそうな気がする。。
こんな田舎ではライバルも少ないだろうし。。結構いい商売なのかも。

追記
今思い出したんだけど、近所のラブホ街って盗聴電波垂れ流しで昔結構有名だったな~。
ABやRLとかで取り上げられてたこともあったくらい。
ただ、店は関与してないみたいでしばらくすると取り外されちゃうの。
で、またしばらくすると客がセットするみたいで電波垂れ流し~その繰り返し。

でね、そのころあまり知られてなかったと思うんだけど、実際は音声だけじゃなくって映像付だったことも。
普通の受信機では音声は復調できるけど、映像信号はなんだかわからないんでスルーしちゃってたんだろうね。
でも、自分が持ってた受信機は映像出力もあったんでモニターつなぐと一般のお客様らしき方々の痴態が見れたことが・・・・。
まぁどうせそれもすぐに外されちゃっただろうから、たまたま運が良かっただけなのかも。
というわけで、ラブホ向けの営業もいいかも。
場合によってはオーナーが・・・・ってこともあるかもしれないからどんな人がオーナーなのか気をつけて事前調査しないとやばいけど@汗


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア

最新CM

[01/11 Casino online sites]
[01/11 Online Blackjack]
[01/11 evlsfboiwp]
[01/11 qndvtefmlz]
[01/11 dqhrwyjqwa]
[01/11 Www semenax com]
[01/11 Hgh]
[01/11 pwvbxnripk]
[01/11 Reverse phone number 4044197878]
[01/11 propecia]
プロフィール

HN:
2sc1969@素のまま腹黒バージョン
性別:
非公開
自己紹介:
試験運用中ですですよん。
バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析