忍者ブログ
思いついたことをちゃんと考えもせず思いついたままに書きなぐる2SC1969の裏面Blog
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「スパイス ハーブ」で検索すると金が落ちてるかもよ 

ノリピーだ押尾だその他の連中だと芸能界薬物汚染はとどまることを知らんってな状態だけど、芸能界でこれだけいるってことはさ、いわゆる世間にも、かなりの人数が居てもおかしくはないよね。

実際さぁ、どことは書かないし、もう時効ってなくらい古い話だけど、某株屋、某広告屋や某不動産屋、某出版屋、某商社(どれも上場企業でございます)あたりで葉っぱやチョコやってるのなんてごろごろいたもんなぁ。もう20年近く前の話だけど。
そのころタイで会った広島の方の銀行員なんてそれ目当てで旅行してるって言ってたし。

世間一般でまともな企業と思われてるところの社員にさえこんなのが居たくらいなんだから。。。


で思うんだけどね、煙草喫煙者としてはですね、
俺たちの憩いの一服、
そう、有史以来人類の発展に、人類の進歩に、人類の発明に多大に寄与してきたこの一服に対し、暴税を課す位なら、もういっそのこと10グラム位なら個人使用での所持を認めるとかさ、阿蘭陀みたいに専用の喫茶店内のみで販売使用を許可し、持ち出し不可にするとかさ、 まぁ運用ルールはまた決めるにしても、とりあえず無茶苦茶税金上乗せして大麻販売OKでいいんじゃね?とか思っちゃう。税金集めるならそっちから集めなさいな。

公社つくってもいいだろうし。日本大麻公社とか@笑

だってこんだけ既に広まってるんだよ~。
だったらいっそ国が管理した方がいいとおもうよ。税収ガッポガッポ見込めるし。

それに、よくさ、大麻を許すと更にエスカレートして冷たいのに手をだして最後は廃人に。。やら言うけどさ、
そういう奴は大麻があろうとなかろうと結局は行き着くところまでいっちゃうのよ、きっと。だから同じだって。

幻覚や幻聴で人を傷つけるってのも、大麻では他人を傷つけるなんてなかなかないだろ~し。
ダウンやハイで自殺ってか事故っちゃうのはあるかもしれないけど、それも教育しだいだし、まして合法化されたら変なとび方する奴はかえって減るだろうから、死んじゃう奴もかえって減るんじゃないかしらね。

だいたいさ、
国が許してる酒だって
酔って怪我したり死ぬ奴はごまんといるし、中毒になる奴もごまんといるし、人を傷つける奴もごまんと居るよね。

それに比べりゃぁたいした違いはないと思うよ。 体への負担だったらよっぽど大麻の方が優秀かもしれんし。


あ、タイトルの件忘れてた。

「スパイス ハーブ」 で検索するとなんか怪しいのが出てくるでしょ!?
ヤフオクに出してる業者も1社あるけど。。。

これって何かというと「合成大麻」なんてよばれてるやつ。
マイルドさが若干違うみたいなんだけど、大麻の擬似体験ができるとでもいうか。。。

これが実際今現在OKってのはどうなのよ。中身は大麻よりまずいかもしれないのに。。。
まぁ今月の20日過ぎから禁止されちゃうんだけど、それもあくまで譲渡、販売等で所持使用の禁止じゃないらしい。
ってなわけで、今これが最後の駆け込み特需で馬鹿売れなんだとさ。

禁止された後にはたんなる不良在庫のゴミになっちまうわけで、仕入れ量の読みをどうするかってな読みを外すとへたすりゃ大損だけどね@汗

MDMAも昔は合法だったし、まぁいつまでたってもいたちごっこだぁな。すぐ新しい合法のが出てくるだろうさ。

そんなのあふぉらしいしさ、
もう、いっそ大麻位みとめてあげて、税金一杯払ってもらった方がよっぽどいいんじゃね~かしらって思っちゃうのよ。










PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新CM

[01/11 Casino online sites]
[01/11 Online Blackjack]
[01/11 evlsfboiwp]
[01/11 qndvtefmlz]
[01/11 dqhrwyjqwa]
[01/11 Www semenax com]
[01/11 Hgh]
[01/11 pwvbxnripk]
[01/11 Reverse phone number 4044197878]
[01/11 propecia]
プロフィール

HN:
2sc1969@素のまま腹黒バージョン
性別:
非公開
自己紹介:
試験運用中ですですよん。
バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析