忍者ブログ
思いついたことをちゃんと考えもせず思いついたままに書きなぐる2SC1969の裏面Blog
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人のせいで全体がそう思われちゃうよん。

ワタクシ
自分で申すのもなんですけど
結構ガマン強い方だと思うの。

カチンッと来ることがあっても、ねじ込めばなんとかなりそうだと思えば粘るけど、ダメならごちゃごちゃ言ってもしゃぁないし。。。

そんなワタクシですが
本日久しぶりに切れました。

えぇ、大人気もなく・・・・。

お相手はとある県の機関の職員。
公務員様でございます。

お忙しいとのことで数週間前からアポを取り、
直近で確認もし、
お約束のお時間にお邪魔させていただきましたところ

本人不在 約束大すっぽかし!!

そこに行くまで片道1時間、往復2時間かけてるわけです。

ご一緒に担当なさってる方でも構いませんが?と低姿勢でお伺いしましたところ

「〇〇でないとわかりかねます」 だそうです。

急用で出かけてしまったとのことですが
「電 話 く ら い で き る だ ろ 、 糞 ボ ケ !」と思いつつもその言葉を飲み込み、

連絡を取っていただくべくお願いしたところ、連絡が取れませんでしただとぉ!!
公務中に連絡がとれんって・・・
「そ れ で い い の か ク ソ 公 務 員 @ 怒」
と思いましたがその言葉も飲み込み

「必ず今日中に連絡させます。間を置かずあらたに場を設けますので」とのことでしたので多少嫌味を言っただけで引き上げてまいりました。 まぁ応対した方が悪いわけじゃないですから。

で、ですね、
連絡がございませんので仕方なく6時の時点でこちらからお電話させていただきましたところ
「本日は終了しました」のアナウンステープ・・・・。

沸々と沸騰し始めるワタクシの血潮。。

直番にあたりをつけて片っ端から掛けましたところつながりまして先程応対してくださった方への取次をお願いし、まだ連絡が無い旨お話しましたところ
「戻ってからかけるつもりだと思います」だと・・・・。

おりゃあさっき急いでるといったよな!出来れば明日にでもあらためてお願いしたいのでとも言ったよな!ずっと電話を待って身動き取れず予定も立てれず待って待ってそれか。
いったい何時にやつと連絡取れた?え?5時?ふざけんな、今何時だと思ってんだよ!五時まで3時間も連絡取れないこと自体異常だが取れた時点でなぜすぐ掛けさせない!? 戻ってからかけるって聞いたならなぜお前がその旨連絡してこない!?
終了テープ流しやがってこっちがこの電話番号にかけるのにどれだけ苦労したと思ってんだ!



大人気なくもブチ切れてしまいました。。。


結局直ぐに電話が来まして
明日仕切りなおしでお会いすることになりましたが
こんなことがありますので
「こ れ だ か ら 公 務 員 は ・ ・ 」と言われてしまうのだと思います。

まぁおかげで交渉は有利に進められそうですから、別によろしいんですけど。。@笑

もちろん明日は満面の笑みと刺々しさをもってお会いしてまいります。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ああ、そういうのって一般企業でもありがちですよね。規模考えたらどう見ても中小なのに何故か大企業的な対応されちゃったりw
(もちろん悪い意味でですがww)
Re:無題

うん確かに。民間でもすっかり忘れられててすっぽかしされたことあったし。
ただここまでひどい対応は自分的には経験したことなかたったかも。
民間だと、こうなんていうか、取次ぎ者がもう少し申し訳なさそうにするよなぁ。。なんて思ったりするんですよね~。
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新CM

[01/11 Casino online sites]
[01/11 Online Blackjack]
[01/11 evlsfboiwp]
[01/11 qndvtefmlz]
[01/11 dqhrwyjqwa]
[01/11 Www semenax com]
[01/11 Hgh]
[01/11 pwvbxnripk]
[01/11 Reverse phone number 4044197878]
[01/11 propecia]
プロフィール

HN:
2sc1969@素のまま腹黒バージョン
性別:
非公開
自己紹介:
試験運用中ですですよん。
バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析