忍者ブログ
思いついたことをちゃんと考えもせず思いついたままに書きなぐる2SC1969の裏面Blog
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの板のレスが増えてると思ったらそういうことっすか・・。


Dさんの掲示板 また荒れてる。。。
あぁそういえばもう春だもんなぁ・・。。って関係ないか@笑

今回は珍しくなかなか消さないのね。
管理人さんが不在なのかと思いきや、Blogは日曜深夜に更新してたみたいだからそうじゃないみたい。
少し前に 掲示板の書き込みを増やす為に運用を緩くしようか みたいな話がどっかに書いてあったけどその関係かしらね!?

なんつうかさ、別にどうでもいいのにね、時事ネタがあろうがなんだろうが 自分の必要とするものだけ取捨すりゃぁいいだけで、気に入らないからっていちいち噛み付いてたらネットの海から情報を探すのはかなりのストレスになっちゃうだろうになぁ。。。

俺なんざ、自分の常識に自信が無いもんで、あんなふうな書き方を出来ないんだけど、あの方はよっぽど自分の考えに自信があるんだろうなぁ。。
世間=自分 って自信があるから、たとえ情報を貰ってお世話になってる掲示板であっても「あんた間違ってるよん」って強い口調で書けちゃうんだろうね。ある意味うらやましいわ@その自信

でね、
それだけ自分に自信持ってる人、それも人間が出来上がっちゃってる大人に対しては、何を言ってもダメだと思うのよね。
投げられた石が波紋を広げてるけど、一利用者としてはほっとくのが一番じゃないかしら。。
当事者たる管理人さんが触らずほっといてるんだから。
タンタンと情報だけUPしてさっさと過去のレスにしちゃうのが一番じゃないかなぁ。
あんまり周りが騒ぐと、ほっときたいにもかかわらず、事態収拾のために管理人自ら書き込まなきゃいけなくなっちゃうし。

人様の掲示板なんだから、ましてやあの書き込みはDさんへあてて書いてるとしか思えない書き込みなんだから第3者が話を大きくしない方がいいと思うんだけどねぇ。。。。

まぁおいらが管理人だったら相手しないでほっとくか、適当に上辺だけあしらってお帰りいただくかな。
嫌なら見るな!はその通りなんだけど、火に油注ぎそうだし、エレキジャックとの兼ね合いもあるだろうからそれは言えんな。。

なんにせよ、
同意するも、反論するも、消すも、ほっとくも、すべては管理人さん次第なんだから、廻りは熱くなんないほうがいいと思うけどね~。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[01/11 Casino online sites]
[01/11 Online Blackjack]
[01/11 evlsfboiwp]
[01/11 qndvtefmlz]
[01/11 dqhrwyjqwa]
[01/11 Www semenax com]
[01/11 Hgh]
[01/11 pwvbxnripk]
[01/11 Reverse phone number 4044197878]
[01/11 propecia]
最新TB

プロフィール

HN:
2sc1969@素のまま腹黒バージョン
性別:
非公開
自己紹介:
試験運用中ですですよん。
バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析